たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

9,000クリック達成* クリック募金 

 

左上のブログパーツ、

イーココロ* クリック募金が、

目標 9,000クリックを 達成しました

015_20110128120533.jpg

Many a little makes a mickle


自分のモチベーションを保つために、

随時、ちぃさな目標を設定&更新しています (u_u*)


次の目標は、10,000クリック。。

またコツコツと やっていきませふ
-- 続きを読む --
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

掲載* 今日のPICKUP!ブログ 

 

子育てスタイルさんの トップページ、

『今日のpick upブログ』 のコーナーに、

本日(6月1日@日本)、掲載して頂いています

パパ特製* 紙ひこうき

2度目のピックアップ 嬉嬉♪


今回は、

『紙ひこうきを飛ばそう』を 紹介して頂きました

どうも ありがとうございます!o(_ _*)o


お時間のある方は、ぜひチャックしてみて下さい。。

 応援、いつもありがとうございます
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

さっぱりヘルシー* ポテトサラダ 

 

COOKPAD「からだ想い献立術」の

第一回レシピで習った ポテトサラダ

さっぱりヘルシーなポテトサラダ

Cpicon【栄養士直伝】マヨ半量で絶品ポテトサラダ by ミツカン


ヘルシーなのは もちろんだけど(笑)

とにかく、と~っても美味しかったです ( *´艸`)


まろやかな酸味が効いていて、

すごく さっぱり。。夏向きな感じのサラダ


ちなみに、この日の メインのおかずは、

チキンカツとポテトサラダ

Cpiconカレー風味のチキンカツ☆ by おりひめママ

揚げ物との相性も、ハナマルでした。。


新しく試した味が 家族に好評だと、

やっぱり すごく嬉しいなぁ~~( *´艸`)


ふふふ。。

今日も、美味しくごちそう様でした


** 本日のおまけ **
チキンカツサンド弁当
翌日は、カツサンド弁当
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

今年もまた この季節♪ 

 

『おかあさん、見てみて

見てみて~

「むらさきのお花、ひろった~


今年も また、

ジャカランダの季節が やってきました

ジャカランダ

街のあちこちで見かける この紫の花木。。


日本の 桜並木みたいな雰囲気で、

今、と~ってもキレイです ( *´艸`)


いよいよ 夏だなぁ。。。

そんな気分にさせてくれる 思い出の花。。


ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう

** ご訪問ありがとうございます **
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top