たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

4人目の赤ちゃん* 10月に誕生 

 

ジツは、2月の終わりから、、、

たんぽぽ

マタニティライフを 満喫しています


3月には、もれなく ツワリも始まって、

なかなか ブログ時間も取れず、

いろいろと、ご心配を おかけしていますが** スミマセン o(_ _*)o


現在、妊娠9週目。。

日本のカウントでいくと、妊娠3カ月です


先日の検診では、

とっても元気な赤ちゃんの姿を 確認してきましたよ

妊娠8週目* 卵黄のう(エンジェルリング)
まるが三つ??? ( ̄∇ ̄;)

赤ちゃんの 頭の上(写真右側)に、

くっきりと、卵黄のう(エンジェルリング)が見えています


10月には、新しい家族が 誕生

そして今回は、

私にとって、初めての海外出産になります


新しい体験も い~っぱいの日々。。

ぬくぬく ゆったり 楽しんでいこうと思います( *´艸`)

兄兄妹

今日も 素敵な一日に、本当に感謝


あなたにも、
たくさんのハッピーが訪れますように
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

リスさんの大好物は・・・ 

 

玄関先で、

カリポリカリポリ音がすると思ったら・・・

リス

リスが 遊びに 食事に来ていました



「リスさーん。。。」

おいしーかーい

「まつぼっこりー、おいしい?


よんだ?

"・・・お嬢ちゃんの日本語、おかしくね?"


ふふふ。。

相変わらずな 我が家です ( *´艸`)


今日も素敵な一日を ありがとう


** 本日のおまけ **
エビフライ?リスが食べた後の松ぼっくり
木の下には、エビフライ(リスが食べた後のマツボッコリ-)が散乱

ご訪問、ありがとうございますo(_ _*)o
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

31歳の仲間入り 

 

昨日 3月26日は、私の誕生日でした


家でのお祝いは、

後日、改めて

ゆ~っくりしてもらうつもりですが・・・ ( *´艸`)


日本にいる家族や 友だちから、

嬉し楽しいメッセージが届いて、

ニヤニヤしっp とっても Happyな一日でした


006_20110311065039.jpg

ふふふ。。

私は、ほ~んと 幸せ者だなぁ(* ̄∇ ̄*)


この、素敵なご縁に 感謝しつつ~

また一年、ナニゴトも、

たっっぷり 堪能し尽くそうと思います


今日も、とっても素敵な一日を ありがとう


thanks for your clicks
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

掲載* トリップアドバイザー 

 

先日、旅行情報サイトの方から連絡を頂き、

トリップアドバイザー】さんに、

私のブログ記事を 掲載して頂く事になりました

ドウモ,アリガトウゴザイマス~(*u_u)


紹介して頂いた記事は、こちら。。

Exposition Park* rose garden

010_20110530110611.jpg
** 去年5月に行った エクスポジションパークのお話し **


トリップアドバイザー】さんは、

"世界各国・日本国内の旅行やホテルの口コミ情報サイト"

旅に関する いろんな情報やネタが満載です


これから、

GWや夏休みに 旅行を計画されている方や、

妄想旅行を楽しまれる方は、ぜひ覗いてみてくださいねー



そして**

個人のブログ等でも、このブログを話題にして下さったり、

リンクを貼って 紹介して下さったり、、、

いつも、本当に ありがとうございます o(_ _*)o
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top