たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

豚のから揚げ* レモンマヨソース 

 

いつぞやの 夜ごはん

豚の唐揚げ

ぶたさんの から~げ

トンカツでも、鶏カラでもなく、初体験の"豚カラ"です。。


Cpicon 豚ロースの唐揚げ。 by ラビー

酸っぱめのレモンマヨソースで、さっぱり美味~


このソース、玉子を加えて、

タルタルソースにしても 美味しそうです お子ちゃま家族ゆえw


から揚げ 大大大好きジナンは、

『今までの唐揚げで イチバン美味しい

だって~~。。( *´艸`)んもぅ 褒め上手め♡


ふふふ。。

この日も美味しく ごちそう様でした


** 本日のおまけ **
ジナンVSちくわ
ジナンVSちくわ。。。

クリック どうもありがトン
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

Jog-A-Thon* もうすぐマラソン大会 

 

今年も、"Jog-A-Thon"という

学校イベントの シーズンになりました


ジョガソンは、マラソン大会 みたいなもので、

時間内に どれだけの距離を走れるか、を 競います。。


Jog-A-Thon* ジョガソン
↑兄ズの学校・・のグランドと平屋校舎

そして、このイベントの目的は、

学校の 寄付金集め(ファンドレイジング)


大会前に、用紙に

"参加したら○ドル、トラック一週走る毎に○ドル、上限○ドル"などの

寄付金額を記入して、提出。。← 無事、済ませました♪


当日 子ども達は、ベストを尽くして 走るのみ~

学校帰りのジナン

たくさん寄付金を集めた子には、

すごーい豪華賞品が イロイロあるのです


ザンネンながら、我が家は、

"生徒一人当たり 最低35ドルお願いします"

との お知らせを守る程度ですけどね ( ̄∇ ̄*)うふふ


応援するよー

当日 3月9日は、お嬢と応援に行くから。。

みんな がんばってね~


ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう


** 練習とかは 何もしていないらしいですー **
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

長男* チェスクラブに通う 

 

今週から、チョウナンが、

チェスクラブに 通い始めました

chess* チェス

学校の授業でも チェスを習う機会があり、

すっかり ハマっている子ども達です。。。
-- 続きを読む --
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

桜の花をお届け~♪ 

 

桜の花が、いい感じに 咲いていました

ロサンゼルスの桜

ハチさんのオシリも いい感じ~( *´艸`)


ロサンゼルスでお花見

今日(日曜日)は、

近場の公園の 桜の様子を 見に行ってきました。。。


なわとび出来たよ

今からが、ちょうど見頃だと思いますよー。。


来週は、LAの桜の名所へ お花見に行こう

いいお天気

いつもに増して、

おだやか~な気持ちに満たされた時間


Columbia Park* コロンビア公園の桜

今日もとっても素敵な一日を ありがとう


クリックとっても嬉しいです。。アリガトゴザイマス
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top