たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ぽかぽか* 幸せの根っこ 

 

今日は、スコーンでティータイム

スコーンでティータイム


公園で遊ぶチビ達を 遠くに眺めながら、

たんぽぽ


相変わらず、た~っぷり ひなたぼっこ。。

ピンクのお花


これが、今の私の大切な お仕事...

かわいいねー


そう言って、

いつも 褒めてくれるKeyさんは いったいナニモノ~?!

お花いっぱい


おかげさまで、

こ~んなに のびのび 笑い Happyにあふれた毎日です o(_ _*)o

お嬢の特技
いったい、どこ滑ってんの= ( ̄∇ ̄;)

ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう


ご訪問ありがとうございます
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

歌のボランティア 

 

昨日の夜は、とある授賞式が行われ、

チョウナン達のクラスが、

歌のボランティア
表彰・・・された訳ではなくw

ボランティアで、

歌を 披露させてもらってきました


曲は、"What a Wonderful World"

What a Wanderful World

兄ズの通う学校では、

発表会や運動会、参観日のような、

お披露目?イベントが ぜんぜん無いので、

と~っても貴重な機会です ( *´艸`)Lucky**


しかもチョウナンは、一番前の ど真ん中

歌のボランティア

緊張し過ぎて、

顔がおかしなことになっておりましたよ( *´艸`)


座席からでは、

「お兄ちゃんが見えない」と ごねたお嬢は、

お兄ちゃん見えた♪

特等席から、兄を見守っておりました


歌い終わった瞬間の

す~ごく ほっとした笑顔が、

どの子も、たまらなく可愛かったです ( *´艸`)

本番直前のチョウナン
身長118センチ、クラスの中では小さめ。。( ̄∇ ̄*)ハハハ

チョウナンも、他の子たちも、

みんな おつかれ様でした~ o(_ _*)o


今日も楽しい一日を ありがとう


ランキング応援 ありがとうございます
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

三日月と 赤い飛行機雲 

 

三日月と赤い飛行機雲

ふたつを同時に見られるなんて、なんだかLucky **

今日も、この素晴らしい世界に 感謝です
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

DVD*Horton Hears a Who!  

 

昨日、子ども達と観たDVD

『Horton Hears a Who!』

Horton Hears a Who!

これ・・・ 泣いちゃいました。。。

ヤーバーイー 。。

私、涙もろくなってる?! ( ̄∇ ̄;)


原作は、Dr.Seuss(ドクタースース)の絵本


以前 紹介した絵本 【ぞうのホートン】のホートンと、

グリンチ】に 出てくる 村人たちが、

とっても と~っても不思議なカタチで出会います

※ どちらも知らなくても ストーリーには支障ナシ!


スースの世界が動き出すと、

こんなにも楽しいんだ と、ワクワクしっぱなし。。


世の中、理不尽なコトも多いけど~、

自分を、そして相手を 信じ抜くってコト...

すごーい「絆」を 見せつけられました (T-T*)

公園の木陰で

ほんとは。。

3月上旬に、こちらで封切りになる映画、

『Dr. Seuss' The Lorax』

の原作絵本を 借りるつもりだったんですけどね~

・・・図書館、ぜんぶ貸し出し中。。


おかげで、

ガツンと 好いモノに巡り合えました ( *´艸`)


今日も素敵な一日を ありがとう
-- 続きを読む --
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top