たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

学校の* ハロウィンパレード 

 

今日は、兄ズの学校の、

ハロウィンパレードを 見に行きました

レディバグ&パイレーツ

チョウナンの本番衣装は、パイレーツ( *´艸`)


せっかくヒゲまで準備してたのに、

あの子ってば、最後まで つけ忘れてました


ジナンは、パワーレンジャーのレッド

パワーレンジャー

みんな、朝からコスチュームを着ての ご登校

↑カバンの中に、ちゃんと着替えもありますよ♪


午前中は、とにかく霧が濃くて 真っ白。。

写真は もうそこそこにして...(笑)

パレード見学

今年は、レディバグ娘と一緒に、

たっぷり おしゃべりしながら満喫しました


来年は、いよいよ お嬢も生徒側だね。。




子ども達だけじゃなくって、

先生や保護者も、仮装していたり~


道行くヒトたちも、耳やしっぽが生えてたり~

ほ~んと賑やかな イチニチ



パレードの後は、キンダーでは、

スパイダークッキーを作って食べたりもしたんだそう


それぞれ、クラスのお友だちからも、

グッディバッグ

お菓子や文具、それから玩具などを、

た~くさん貰ってきましたよ


特に、うちのチビ達は、

バンパイヤティース

ヴァンパイア・ティースに大喜び

ジナン曰く「おじぃさんの歯」なんだって ( ̄∇ ̄;)ハハハハハ



そして今夜は、

"trick or treat"にも 行ってきました

大収穫


「楽しい んもぅめっちゃ楽しい


と、チビ達が大はしゃぎしながら廻った

大収穫の様子は、こちら↓で Upしています。。。

大興奮の trick or treat


Happy Halloween

今日はさすがに 私もクタクタ~~(笑)


でもでも、最高に素敵な一日を ありがとう

おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

まさかの大変身!! 

 

今日はみんなで、

近所の公園で 遊んできました

よ~し勝負だ
いっくぞー。。


お嬢だって負けてないよ
お嬢も負けてないよ
なんて、元気に遊んでいると思ったら、、、

ふいに ケンカが始まったり。。


・・・さっきのは、ジナンがズルしてん。。
ちょっと一休み~
そっかぁ。。

ま、そういうコトもあるよね~。。


ほらほら、ニコニコしてごら~ん
サッカーするよ

相変わらずの 日曜日。。

怒ったり、泣いたり、笑ったり


わくわくで 明日Halloweenの準備も整えて…

私も すっごく楽しかったー


ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう


** 本日のおまけ **

可愛いお嬢
・・・は、こちら↑をクリックして ご覧ください。。


まさかの だいへんし~ん。。( *´艸`)
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

イモウト目線* と毎年恒例 

 

チョウナンの髪を

ザクザク 短~く切りました ( *´艸`)さっぱり~

おにいちゃん

今日の写真は、ぜんぶ お嬢カメラマンです


バスルームにて、、、

さんにん

鏡の中での スリーショット


もう一人のお兄ちゃんは、
もう一人のおにいちゃん

もう少し、髪の毛 伸ばすんだって~


パパKey-Bouは、

今日から 5~6日くらい、出張で不在

兄ズ

毎年この時期に行われている、

ラスベガスの セマショーに 今年も参加しています


我が家が ココで暮らすようになったのも、

ジナンく~ん

元はと言えば、

このショーが、全てのはじまり (*u_u)不思議なご縁だね


今こうして、

家族そろって 幸せに暮らせている日々を思うと、

おやつのアイス

会社の方々にも、Keyさんにも、

本当に、感謝のキモチでいっぱいです ドウモアリガトウ**


今年のショーも、

めいいっぱい楽しんで 頑張ってくるんだろうなぁ


もちろん、、、

おじょうだよ

お留守番組も、大充実の予定ですよ~( *´艸`)ふふふ


今日も素敵な一日を ありがとう
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

気ままな関係 

 

今日は とってもいいお天気

ブランコ

青い空と白い雲のコントラストが、

す~ごくキレイな一日でした


もうそれだけで、最高にHappyだね~

いいお天気

最近のお嬢は、

母さんがカメラを向けると、


照れながら、そして怒りながら

「撮らんとって~」と言うコトが増えてきました


かと思えば、、、

ふふふ

ぐんぐん ぐんぐん 不敵な笑みで 寄ってきて、

母さんのおでこに Kiss


そして、

満足気に去っていき、

ららら~ん

突然、舞う。。

日々、謎は増えていくばかりの4歳児


ま。。

気ままなのは お互い様よねぇ( *´艸`)


今日も素敵な一日を ありがとう
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top