たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

すぐ出来* 大好き豚丼 

 

あっという間に出来ちゃう 簡単ご飯

ウマウマ・豚ドン

カフェ風、豚丼

Cpicon 下味、合せ調味料なしで激ウマ☆豚丼☆

ちょっぴり甘めで、

チビ達も大好きなメニューです


冷蔵庫にあった豚カタマリを

適当に スライスして使ってみました。。( *´艸`)


ご飯は、プチプチ Barley(麦)入り

うちで取れたチャイブも、密かに使っています。。


豚丼の献立

小鉢には、前日の残りの、

Cpicon ニンジンツナ煮 by チョモチョモ

あとは、お味噌汁を添えて 完成


がっつり。。よく食べたぁ~~。。

この日も美味しく ごちそう様でした


** 本日のケンカの種 **

記念すべき初収穫となった
初収穫のプチトマト
一個だけ、の スーパースウィートトマト


誰が食べるかで揉めていたので、

現在、冷蔵庫で待機中です...( ̄∇ ̄*)アハハハ
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

ブログ記事掲載* 子育てスタイル 

 

子育てスタイルの ブログ記事まとめ、

みんなのサマースクール体験】に、

紹介して頂きました (*u_u)アリガトウゴザイマス


今回、取りあげて頂いた記事はこちら。。
スクールバス

Summer School* サマースクール

今から 2カ月ほど前の記事です ( *´艸`)懐かしいぃ


日本では、今日から

幼稚園や学校が始まる所も多いのかなぁ?

親も子も、また楽しく頑張っていきませふね~


ランキングに参加しています**
 いつも応援ありがとうございます
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)
カテゴリー: 紹介して頂きました   トラックバック: --   コメント: --

△top

嬉* 呼んだらさっそく来てくれました 

 

3日前のブログ記事で、

「リスさん またうちに遊びに来てね~

と、お誘いした所だったんですが・・・

お食事中のリス
なんと さっそく今日、

一匹のリスが 遊びに来てくれましたー


やっぱり、世の中

願えば 何でも叶うものなんですね( *´艸`)嬉嬉♪


うちのチビ達が見守る中、
リスを見守るチビ達

リスは、一心不乱に、

松ぼっくりを カリカリカリカリしていましたよ


我が家のベランダトマトは?と言ふと、、、
トマト

今ちょうど、第一号が食べ頃


でも、やっぱり リスは、

松ぼっくりの方がいいみたいですね ほっ
リスさん、おかわり中

どんなにカメラに気づいていても、

食事中は、食べるコトを 止めません


今日はイチニチ、ここに滞在していたので、
リスとの一日

部屋から存分に 眺めさせてもらいました


るーるるるー。。 ( *´艸`)

今日もHappyな一日を ありがとう


** 本日のおまけ **

エビフライ。。
松ぼっくりのエビフライ
・・・ではなくて

リスが食べた後の 松ぼっくり。。。
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

Give Me a Big Smile! 

 

長男が撮ってくれた 今日の一枚

にっこにこ

この時、お嬢は泣いていたんだけど…

みんなで「笑え~攻撃」してる最中の一枚です( *´艸`)プププ


"起こるコト全てに 意味がある"


こうして みんなで笑うために、

ちょっぴり泣いてみたのよね~。。。

-- 続きを読む --
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top