たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ビーチ遊び 

 

このところ、

日曜日は 毎週プール続きだったので、

To the beach!!

今日は、海へ行ってみました
-- 続きを読む --
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

ここで暮らす*ここを楽しむ 

 

公園にて、無駄にぐっるぐる回っていた3人

木陰でぐるぐる

毎日、元気でそうなにより。。


ここ数日の、最高気温は26℃前後

湿気もなくて、木陰はすごく気持ちがいい。。

キラキラ木漏れ日


エアコンも扇風機も いらない暮らし。。

我が家には、本当にエアコンがありません( *´艸`)


公園でくつろぐ

去年は、

秋の初めの方が 暑い日が多かった気がするなぁ。。

9月下旬、華氏100度を超えた日


ピンクの花

今年は、これからどうなるのかな。。


この夏。。

お嬢も、こんなコト↓が出来るようになりました

ジャ~ンプ、そして舌噛み

木に登って、、、ジャ~ンプ

すごいなぁ。。


と、油断していたら、舌を噛んで泣いてたけど。。。

ワンパクも ほどほどに~( ̄∇ ̄*)


今日も素敵なイチニチをありがとう

おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

カレーのお供に* ナン作り 

 

子ども達と一緒に、ナンを焼きました

カーレとチーズナンの献立

先日、四つ葉ママさんが作っていたチーズナン

に、一目ぼれ~ さっそく作っちゃいました。。( *´艸`)
-- 続きを読む --
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

ブログ記事掲載* 子育てスタイル 

 

子育てスタイルのブログ記事まとめ、

ハーブ育ててます♪』に、紹介して頂きました


紹介して頂いた記事は こちら。。

家庭菜園* ハーブ・トマト・いちご

貴重な朝陽を浴びて
写真は、ハーブじゃなくってクラーキアなんですが=(笑)

まだまだ すごーく可愛い時期の 彼らの様子です( *´艸`)

**

ちなみに現在のハーブの寄せ植えは、こんな感じ
イタリアンパセリ・チャイブ・スィートバジル

イチゴも、あれからさらに 2か月ちょっとが経過して、ほら
種から育てているイチゴ

トマトの赤ちゃんは、10個ほど確認中
トマトの実
ふふふ。。


ランキングに参加しています**
 いつも応援ありがとうございます
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)
カテゴリー: 紹介して頂きました   トラックバック: --   コメント: --

△top