たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

七夕飾り* モビール 

 

もうすぐ七夕~といふコトで、

こ~んな七夕飾りを 作ってみました

モビールで* 七夕飾り

子ども達のお宝を使った モビール作品、の第2弾


ちなみに去年は

マステを使って、壁に 天の川と七夕飾り】を作ってます


飾りは、一度に作った訳ではなくて、

の~んびり の~んびり


チビ達が気が向いたときに、ちょこちょこ作っては、

下から順番に モビールを仕上げていきました
-- 続きを読む --
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

大好きだよ* ありがとう 

 

おかあさーん。。

お嬢のこと、だいすき???

それとも、、、

お嬢のこと、すき?

ちょっと すき???



だいすきだよー

おれは、おかあさんが だいすきやでっ。。

おかあさんは、

おとうさんが だいすきなんやろ?



めっちゃ好きやで

おれは、

おとうさんと おかあさんが、

いちばん だいすき。。



おれも、好き

えー。。じゃあ、おれもー。。


ふふふ。。どうも ありがとう

おかあさんは、

みーんな、いーっぱい だいすきだよ。。。


**

こんなにシンプルで、大切なコト


毎日でも 毎時間でも、

もっと言葉で もっと態度で、

愛する人に 繰り返し伝えよう、と思いました。。


人は、、、

いつ いなくなってしまうか分からないから。。


生きている今を 大切にしよう。。。

おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

ブログ記事紹介* 子育てスタイル 

 

子育てスタイルの ブログ記事まとめ、

海外で子育てする日本人ママのライフスタイルが見たい

に、紹介して頂きました

ブログ記事* 紹介して頂きました
紹介して頂いた記事はこちら↓

Summer Reading Program

『とても明るくて毎日が楽しそうな育児ぶり~』

というスタイリストさんからのコメントが、

なんだか すんごい嬉しかったり~( *´艸`)アリガトゴザイマス


"子育てスタイル"は、

パパさん&ママさんのブログが集うサイトです。。


私も、ここを通じて たくさん友だちに出会えました

私にとって 大切な場所。。

ぜひぜひ、たまには覗いて見てくださいねー


ランキングにも参加中です**
小指でぽちっと 応援お願いします♪
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)
カテゴリー: 紹介して頂きました   トラックバック: --   コメント: --

△top

Boomerangs* ブーメラン作り 

 

毎週火曜日に行われている

図書館の 夏休みイベント、の第2週目

第1週目は、世界の様々なドラムで遊んできました

ブーメランを作ったよ

今週は、Boomin' Boomerangs

ブーメラン作りを してきましたよー

…と言っても、模様を描いただけ~( *´艸`)
-- 続きを読む --
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top