たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

悲しいけど、でも幸せは溢れているってこと 

 

たくさん泣いて、たくさん笑う


それでも案外、普段通りの生活


今までも、

そしてこれからも、

本当に、どうもありがとう

-- 続きを読む --
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)
カテゴリー: ある日のひとコマ   トラックバック: --   コメント: --

△top

Exposition Park* California science center 

 

昨日行った、エクスポジションパークのお話しの続き。。


ローズガーデンを散策したあとは、

すぐ横のカリフォルニア・サイエンスセンター


Hello? What's your name?

向こうにいる 知らない子たちとおしゃべり


このサイエンスセンターは、入場料無料

寄付金を支払って入場します


021_20110530143357.jpg 022_20110530143357.jpg

音、光、振動、電気、磁石、重力、発明品、

北極・南極、砂漠、雨、風、エコシステム・・・


025_20110530143447.jpg 023_20110530143448.jpg

科学が何だか 分からなくっても、

充分に楽しめるし、いろんなコトを体験できます


028_20110530143514.jpg 029_20110530143514.jpg

小さい子向けの遊び場もあったり。。


030_20110530143513.jpg 024_20110530143447.jpg

水族館エリアでお魚を満喫したり。。


026_20110530143447.jpg 027_20110530143447.jpg

さらに屋外からも、水槽を覗いてみたり。。


館内にはファーストフードも入っているので、手軽で便利ですよ

002_20110530143358.jpg

半日では、全然周りきれないくらい内容盛りだくさん


しかも、

パーク内には、他にも まだまだたくさんのmuseumが。。

001_20110530143358.jpg
航空宇宙博物館。。と、輪っかの飛行機雲を発見。。


チビ達の年齢が変われば、

楽しみ方も、また少し変わるだろうし~

子どもだけじゃなく、オトナ も楽しい


エクスポジションパーク。。

ココはまた、これから何度か行く機会がありそうです


Key-Bou&チビ達、素敵な休日を どうもありがとう。。。

おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

子育てスタイル* ブログ記事まとめ 

 

子育てスタイルの ブログ記事まとめ

ベランダ野菜を食べたい】に 紹介して頂きました


今回 紹介された、私のブログ記事はこちら。。
001_20110520011254.jpg
家庭菜園* ハーブ・ミニトマト・いちご

あの、可愛いサイズの いちごの記事...( *´艸`)

**

『子育てスタイル』は、

パパ&ママのブログがたくさん集まった素敵サイトです


たま飯*happy-go-luckyも、

子育てスタイル*ランキングに参加中


一日ワンクリックして頂くと、翌日のランキングに反映されます


いつも 応援ありがとうございます

おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)
カテゴリー: 紹介して頂きました   トラックバック: --   コメント: --

△top

Exposition Park* rose garden 

 

今日は、エクスポジションパークへ行ってきました

Exposition Park

ロサンゼルスオリンピックの会場として使われた スタジアムを始め、

自然史博物館、航空宇宙博物館、サイエンスセンターなど

ここには、たくさんの施設が集まっています


最初のお目当ては、ローズガーデン

rose garden

キレイな花々をたっぷり満喫してきましたよー
-- 続きを読む --
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top