たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

エビフライ 

 

木のうえに・・・

003_20100601085657.jpg

エビフライっ



犯人は、このコ。。

001_20100601085657.jpg

リスでした


彼らが食べた後の松ぼっくりが、

どうにもエビフライに見えて仕方ない私


公園や、アパートの周り中、

あっちこっちに エビフライが落ちてます
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

メモリアルデー 

 

にちようびの本日も こちらは快晴



明日はmemorialdayという休日のため、

こちらは、どこもかしこも連休モード

※メモリアルデー:戦没将兵の追悼記念日


我が家も パパkey-bouがお休みなので

のんびり まったりと 家族で過ごしました


006_20100531091413.jpg 007_20100531091412.jpg

朝から みんなでクッキーを作ったり・・・


008_20100531091412.jpg 011_20100531091412.jpg

近所の公園に繰り出して、駆け回ったり・・・


ずいぶん暑くなってきたけど、

風があるので、木陰なんかはすっごく心地いい


でも確実に・・・

みんな、日に日に黒くなってます


さぁて、明日は何して遊ぼうかな
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

おべんと 

 

今週の旦那様のお弁当の記録


* ハム・玉子・レタスのサンドイッチ
* いちご、オレンジ
* クッキー


002_20100529024224.jpg  001_20100529024224.jpg
* 照り焼きチキン
* 野菜のケチャップ炒め
* 出汁巻き玉子
* りんご

チビ達用の公園ランチ
* 照り焼きチキンサンド
* ジャム・クリチサンド
* りんご


002_20100530003728.jpg 001_20100530003728.jpg
* きんぴらサンド
* ハム・レタス・トマトサンド
* マフィン
* りんご


残り物やありあわせでOKだから
と、お弁当リクエストして 持ってってくれる旦那様。。

いつも「美味しかったよ~
と帰ってきてくれるのは嬉しいけれど・・・

出来れば、お弁当箱は
その日のうちに持ち帰って欲しいものです
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

マフィン 

 

おやつに マフィンを焼きました

009_20100529105724.jpg(チョコチップ&プレーン)

マフィンは い~っぱい売ってるんだけど

お店の物は、とても買う気がしないので・・・


それならばと、自分でマフィンを焼きました。。


チビ達用には ふたくちサイズのミニミニマフィン



ぱくぱくと食べやすくって・・・逆にキケンでした


きょうのは 自宅用のおやつだしぃ~と

Oh!ザッパ(大雑把)なことをしたら・・・


008_20100529105724.jpg

愛情分だけ あふれました


なにはともあれ、

みんなが喜んでくれてヨカッタヨカッタ
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top