たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ファイト一発 

 

とりあえず、する事もなく 移動手段がなく(笑)

平日、旦那様が仕事の間は

近所の公園で遊んでいる母子です

002_20100501044713.jpg

公園に来ている人たちも

韓国や中国をはじめ 国籍は様々です


片言の英語ジェスチャーでなんとか

コミュニケーショはとれている…ような、いないような・・・(笑)


「3人ともアナタの子なの?」ってよく聞かれます

若いというより、幼く見られている3児の母。。

あはは・・・



ここら辺は、海辺だからかなぁ。。

公園でも、アパートでも、松の木(?)をいっぱい見かけます。。

(次男の後ろに写ってるデッカイ木がそう)



そして、松ぼっくりまで やたらと大きい
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

ミルクとチーズのパスタ 

 

野菜たっぷりのパスタで ランチ

003_20100501044712.jpg


材料は、無難に・・・。

004_20100501044712.jpg

キャベツ、ブロッコリー、マッシュルーム、ソーセージ

それから、固形ブイヨン、牛乳、ミックスチーズ

以上。


きょうも美味しく ご馳走さまでした
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

長旅④~ 到着の時 

 

長旅①】【長旅②】【長旅③】の続きのお話し。。


ようやく母子は、

ロス空港へ到着& 狭い機内から解放


入国審査では、やたらとご機嫌なおじさんが

別窓口を開けて優先してくれたので

並ばずに済んだ我が家です


待ち合いフロアに出る時、

なぜか、福岡空港で見送ってくれた じぃじ&ばぁばを探す お嬢


確かにココも 空港は空港だけど・・・

ジェットコースターじゃないんだから

降りたら全く別の場所


この十数時間で、すごい距離を移動してきたんだけど

そこら辺は やっぱりまだ分かってないのね


パパが迎えに来ている事が

不思議でならない様子の お嬢 オモシロ~


空港から自宅までは、車で30分くらい。。


これから暮らすおうちは こんな感じ

027.jpg025.jpg
026.jpg022.jpg

3階建てのだだっ広いアパート。。


チビ達とアパート内をぐるぐる散策してみたら

中庭プールも いくつか発見しました


もう少し暑くなったら入れるかなぁ。。

なんだか、すっごい 深そうだけどね・・・


いよいよ カリフォルニア生活がスタートです。。。
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

AVATAR*CAKE 

 

こちらのスーパーにて発見




映画「アバター」のケーキ


日本ではありえない代物

photo+2_convert_20100429134621.jpg

注※ これは食べ物です。


・・・おそらく
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top