たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

県庁見学 

 

ちょっと用事があったついでに

噂の 宮崎県庁を見学してきました


県庁なんて 滅多に用もないから

私も 高校の時にパスポート取りに行って以来。。
003_convert_20100401100445.jpg

この日も、すっごい見学者の数。。

未だに知事効果は絶大のようです。。



ご利益があるという 知事のおでこは・・・


007_convert_20100401100534.jpg

擦られ過ぎて、この有り様
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

次の居候先へ 

 

昨夜、
無事、母子4人で宮崎入りしました(^_^*)

国内線1時間弱のフライトはチビ達も慣れたもの♪


自分でCAさんにチケット見せて
座席に案内してもらい~

オモチャもらって
音楽聞いて~

ジュースもらって
着陸前にはトイレも行って~

逆にちょっとイヤな感じするくらい(笑)
各自すご~くリラックスして
夜のフライトを楽しんでました。


さっそく今日からは
元気いっぱい宮崎を堪能している我が家です。
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

お店の名前 

 

旦那様の実家近くにて発見。。。




これがお店の名前らしい。。
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

釜揚げうどん 

 








引越作業も無事終わり



近所にある釜揚げうどん屋さんで


美味しいうどんと鴨汁を頂いてきました。



おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top