たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

# 鉛筆削りとボールペン 

 

鉛筆削り...

sharpener



その名のとおり、

鉛筆を削るための道具

sharpener


穴に、

エンピツを突っ込んで、


思う存分、グリグリすべし

sharpener



ダースで格安だったから、

ついつい買ってしまったーww



小学生男子たちへのお土産に

sharpener




ちなみに、

ガールズには、


口紅型のボールペンを( *´艸`)


口紅と見せかけて、ボールペンなの





遊びのシーンにも~、

おベンキョー?!?!のシーンにも



それぞれ、

いっぱい使って欲しいなぁ



 



モチロン、私は、
こんな値段では買ってないデスヨw (ヾノ・∀・`)ナイナイ
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

# Methodの、hand soap 

 

エコなのに よく落ちる、

と 評判の、

Method(メソッド)の ハンドソープ


method



* サンフランシスコ生まれの洗剤で、

* 100% リサイクルボトル、

* 人体や環境への安全は、もちろん、



* 動物を使ったテストも、一切していない、

そうなのです


method



化粧品や洗剤の

"動物実験"って、

じつは とっても惨いらしいので... (`;ω;´)




こういう趣旨の商品は、

デキル範囲で使っていきたいし、


ドンドン増えて欲しいなー




 先日のBath & Body Worksも、

 動物実験ナシの製品...


ばしゃばしゃダイスキー



eco云々もなんだけど、


ボトルや 色が 可愛いくて、

LA生活で愛用していたので、



ちょこっと

持ち帰ってきてみました(*´∀`*)







日本での値段は、
まだまだ ちっとも可愛くない… orz
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

# Bath & Body Worksの、シャワージェル&ハンドソープ 

 

これぞ定番!!

って感じの アメリカのお土産

シャワージェル

Bath & Body Works

の、ハンドソープや シャワージェル



日本未上陸のブランドで、

値段も手ごろだし、


種類も豊富で、


見た目も可愛くて、

とにかく 香りがすごくイイーーー


ハンドソープ


私も 頂き物で、

何度か使った事があるんだけど、


インパクトは、

かなりアル・・・はずっ (*゚Д゚*)オォォォ




人によっては、

香りがきつ過ぎるかなぁと思いつつ、も、



75%OFFだったから、

イロイロ買ってみちゃったー


夏!なハンドソープ


常に新しい香りが出ているし、

(たまに謎なモノもあったりとw)



見て選ぶだけでも、

なんだか、楽しいっ( *´艸`)











このソープを見た ちびっ子たちが、
なぜだか皆、
「いただきます」っていう不思議~ww
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

# 出産祝いにMilestone Baby Cards 

 

幼馴染の出産祝いに

milestone

Milestone Baby Cards



『赤ちゃんが産まれたら、

 ぜひとも、

 残しておきたいシーン!!』



が、

ぎゅぎゅーーっと集められている

月齢&発達カードです



milestone




記念の日が来るごとに、


Babyちゃんと一緒に撮影


milestone03.jpg
 この写真は、上記サイト様からお借りしました





"○ヶ月になったよ"


"はじめて○○が出来たよ"


生後6週間だったの♪



イマドキ、写真なんて、


後から、

いくらでも加工編集できるけど、



だからこそ、

あえての ア ナ ロ グ で






 babyちゃん、可愛かったなぁ~(*´Д`*)

 すくすく元気に大きくなあれ





 


私も つい最近、
このカードの存在を知ったんだけど、、、
自分の子の時にも使いたかったー!!!!
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top