たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

18ヶ月!! (勝手に)赤ちゃん卒業 

 

どぉ~~~~ん
お姉ちゃんとブランコ♪



あはははは

     横揺れに大喜び♡



お姉ちゃん達とのブランコは、

かーーなーーりーー 激しい(。-_-。)


いっくよ~~~♪



おかげで ジジョは、、、



大喜びですっ

母さんとのブランコは無表情なのに=

たくましや。。たくましや。。




そんなジジョは、

昨日で、一歳半になりました~

自分の荷物は自分で♪


なんとな~く、

"18ヶ月が 赤ちゃん卒業の時期"


と、

私の中で 勝手に思っていた

そのラインを

ついに 越えてしまいました


     兄姉とおそろい♪


最近は、

自己主張も激しくなってきて、


私自身、

「あーーもーーーっ!」

って思うコトが増えたけど・・・



その反面!!


日常でのやりとりも、

"いっちょまえ" になってきて、


彼女の言動に、

笑わされ ほっこりさせてもらっています


シリアルでおやつタイム


これまで、

元気に すくすく 育ってくれたコトに、

感謝 感謝



 これからも、

 しなやかに のびやかに&元気に育てっ




** ちなみに **

未だに、

「ママ」とは呼んでくれません (´・ω・`)


 世の中の 8割の物を

 『パパ』と呼んで済ませていますwww




ご訪問頂き、ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

17ヶ月* お腹がゆるくて… 

 

ケーキ屋さんごっこでしゅ
ふりふりするの好き♡
 謎のスパイスふりかけ中~(。-_-。)


     『どーじょー、いらっしゃいませ
     ケーキ屋さんごっこ


****


今週、17ヵ月を迎えたジジョ

ベビーちゃんと♡


日曜日から、

下痢が続いていたので、


昨日は、

天敵 かかりつけのドクターに、

診てもらってきました。。。


     おめめーーー


ジジョは、

ドクターの顔を見ただけで、

やっぱり号泣。。苦笑



ウンチの検査をしたり、

お薬を出してもらったり。。


  これで落ち着くといいなぁ~**


ひゃははは



いまは、

母さんべったりの

甘えん坊さんになってるけど、


本人が すごく元気そうなので、

ナニヨリです



 お腹よ、お腹、

 早く 元気になっておくれっ



メールやコメント、いつもありがとうございます
お返事は、また改めてゆっくりさせて頂きますo(_ _*)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

どうにも苦手なモノ 

 

らららん

パパと待ち合わせ~**
パパ、まだかなぁ♫



     一ケ月ぶりの (予防接種)デート
     よこらしょ




子ども達の検診・注射は、

いつも パパさん担当だけど~、



今回は、

母さんも一緒について行くコトに
うろうろ、うろうろ


すごい!すごい!

とは聞いていたけど、、、



     本当に すごかった・・・
     そして また座る



体重を計る段階から、

すでに号泣。。


ドクターの顔を見ては、

さらに号泣。。



ひたすら ひたすら、


呼吸もままならないほどに、

泣きまくっていた ジジョさん (´・ω・`)



  貴女にも、

  こんなに苦手なモノがあったのね~。。


お兄ちゃんの真似???
  ↑ なんでも真似したい お年頃**




慰め係で同行した ハズの母さんは、

役に立ったんだが 何なんだか… (。-_-。)



とにかく、

恐いのも 痛いのも、

ほんとに よくがんばり(耐え)ましたっ





ご褒美に ぽちっと↓押してね~
ご褒美ありがとう!!次も全力で泣き倒しますっ!!
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

生後500日* はじめての… 

 

ジジョが、

この世界にやってきて、

500日が経ちました...(*˘︶˘*).。.:*

ご機嫌で、パソコンに車を衝突させて遊んでいました… orz



   今日も 彼女は絶好調
   大暴走



最近、

ちょっぴり おしゃべりさんで、

『言葉』に 興味津々



図鑑で 知っているものを見つけたら、、、
図鑑♫



     大急ぎで 実物のところへっ ( *´艸`)
     実物w



とある日は、

しめじを "パパ パパ"と 連呼し、、、


また とある日は、

ポテトフライを "パパ"と呼び、、、



ひとまず 何でも、


名前を知らない食べ物は、

「パパ」で 済ませております ( *´艸`)サイコーw




こないだは、

生まれて初めての ヘアカット
前髪が目に・・・



あんなに

ぱやぱやだった髪の毛も、

     切ったよー



無事、(笑)

目にかかるほどに 伸びましたー

かんせい♡



これも、成長の1ページだね~

     筆は作らないけど、とっておこう♫


・・・なぁんて ( *´艸`)




彼女の健やかな成長に、

感謝* 感謝* 感謝* の毎日です




オメデトーの ぽち↓してね~
アリガトー!!(* ̄∇ ̄(* ̄∇ ̄(* ̄∇ ̄*)ノ
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top