たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ブログ記事掲載* 去年のハロウィンの様子 

 

子育てスタイルさんのコーナー

ハロウィン 今年の仮装はどうする?

で、去年の記事を 紹介して頂きました。。



学校の* ハロウィンパレード

レディバグ&パイレーツ

今年の チョウナンは、

「甚平を着たい」と言っているけど、←民族衣装で参加する子も多い♫

さてさて、どうなるかなぁ。。


去年は、見学する側だったお嬢も、

今年は パレードに参加しますよー



ちなみに、

町中のデコレーションの様子は、こちらの記事↓

お散歩* ハロウィンな町並み

いらっしゃいませ



そして、

夜の trick or treatの様子は、こちら↓をぜひ

大興奮の trick or treat

お一人様2つまで


ハロウィンに、、、

サンクスギビングに、クリスマス。。。


こちらは これから、

怒涛のホリデーシーズン突入で、

街中が、と~っても賑やかになります



いよいよ、わくわくの季節が到来**

今日も素敵な一日に 感謝です



ご訪問や 応援クリック、
コメント、本当にありがとうございます♡♡♡

あなたも素敵な一日をお過ごしください♪
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

ブログ記事掲載* ワンプレートメニュー 

 

子育てスタイルさんのコーナーで、

また一つ、過去記事を紹介して頂きました


今回のテーマは、

楽しい!おいしい!ワンプレートメニュー

002_20110201045306.jpg

ワンプレート* お昼ごはん

こういうご飯、大好きです

後片付けも ラクチンだしね~。。( *´艸`)ふふふ


でも、、、

夏休みランチは、圧倒的に "麺類"が多いかな



いつも たくさんの応援クリック、
本当に ありがとうございます o(_ _*)o

おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

ぷるるんゼリー* ブログ記事掲載 

 

ふるふる ぷるるん ゼリーで おやつ~


JELL-O(ジェロー)* ライム、チェリー


インスタントの ゼリーミックスを使って、

子どもたちが、ゼリーを作ってくれました



ライム味と チェリー味、2種類の JELL-O(ジェロー)。。

JELL-O(ジェロー)* ライム、チェリー

とってもアメリカーンな 色と 香り、そして味、です


こういうの、

私は あんまり得意じゃないんだけど、、、(笑)



ごくごく たまぁ~に、

みんなで 楽しく食べるんなら、アリ かなぁ( ̄∇ ̄*)



***

子育てスタイルさんの、

子どもが喜ぶごはん・おやつ ~ゼリー編~ では、

去年のゼリー記事を 紹介して頂いています アリガトゴザイマス**



子どもと一緒に* キラキラゼリー

子どもと作る キラキラゼリー


暑い日には、

冷た~い ぷるるんゼリーが、やっぱり美味しい


次は、どんなおやつを 作ろうかなぁ。。。(*u_u)



ふふふ。。

今日も とっても楽しい一日を ありがとう



↓応援いつもありがとうございます
夏バテには気をつけてね~♪
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

寝相が悪い子だあれ?/ブログ記事掲載 

 

子育てスタイルさんのコーナー、

まとめテーマ:かわいい寝相』で、

過去記事を 紹介して頂きました アリガトゴザイマス**


紹介して頂いたのは、

2年以上前の 懐かしい記事 ( *´艸`)

お嬢とジナン

寝ごとがスゴイのは、パパ Key-Bou似、

寝ぞうが悪いのは、たぶん きっと ワタシ似~


どちらにしても、夜も 賑やかな我が家です ( *´艸`)


***

今ちょうど、、、

「お月さまが まんまる Full moon」 なんだそうですよ

まんまるフルムーン

昨夜、子どもたちが 教えてくれました~


ふふふ。。

今日もとってもHappyな一日を ありがとう


 応援ありがとうございます
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top