たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

リトルパンダでお祝い 

 

ジジョのバースデーケーキ
ぱんだ


マイルストーン】のリトルパンダに大喜びヨカッタヨカッタ
ぱんだ♡



Happy Birthday to U
ぱんだ(´∀`*)


ふぅ~~~~~。。。
ぱんだ~


そして、、、




入刀っ!!
ぱんだ!



まずは、チョウナンのターン。。 (・Д・)ノ
ぱーんーだー!!




ぱんだΣ(゜Д゜)!



続いて、ジナンのターン。。。(・Д・)ノ
ぱ・・・んだ...orz






末姫も、大層 お喜びでございましたww
ぱんだ (。-∧-。)ガッショウ






ぱんだに合掌 (。-∧-。)
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

炭火焼が美味しい Steve’s Burgers 

 

=@日曜日のランチタイム=


子ども達が、

マ○ドナルドを リクエストしたものの、


某K氏が、断固拒否したのでww



Steve’s Burgers】にて、

お昼ごはんを 食べました



 厨房のグリルで、

 炎の上がっている様子が見えたりもする、

 Char Broiled(炭火焼き)のバーガー屋さん



チーズバーガー

お嬢が頼んだ チーズバーガー かなり大きい!!




チョウナンは、

サーモンバーガー、これまた大きい!!



ジナンは、チリチーズドッグ

...だったかな? 写真ナイケド- (´・ω・`)



チリチーズドッグ


家族みんなが大好きな、

チリチーズ フライ(ポテト)も、欠かさず




私&K氏は、

クラブ サンドイッチを シェア

クラブサンドイッチ



K氏の予定では、


子ども達が

食べ切れなかった分を

あれこれ分けてもらうつもりが、



3兄姉ぞれぞれに、

一人前を ペロリと食べきっちゃって、



ちょこっと

当てが外れておりました ( *´艸`)





このお店は、


私たち母子が LAに到着して、

"最初に食事をした場所"


でも あるんだけど、、、


Bye!!



来る度に、


子ども達の食べる量にも、

成長っぷりを 感じますww Σ(゚д゚;)






善きかな善きかな。
おいしく ご馳走様でしたっ(*´∀`*)ノ
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

ヨーグルトランド♪ 

 

お嬢が、

ギフトカードを頂いていたので、


フローズンヨーグルトのお店、

"Yogurtland"に、週末 行ってきました

チケットを頂いちゃった



セルフ&量り売りの アイス屋さん


  ・・・日本にもあるのかな? (。-_-。)


たのしーーー



定番フレーバーから、

期間限定フレーバーまで、


いろ~んなアイスが、い~っぱい

12月限定フレーバー♪



味見も出来るし~、


何より、自分で出来るのが 楽しい ( *´艸`)

覗き込みすぎw




トッピングも、

フルーツ、お菓子、お餅etc と、種類豊富


トッピングも楽しい♪



自分で盛り付け終わったら、



すべて種類に関係なく、

まとめて重さを量って、お会計 ざっくりww



頂きます♪


>> Key-Bou


あの!! いつも、

ものすごく 奇妙な取り合わせをする

チョウナンが、



レアチーズケーキ味アイスに、

フルーツいろいろのトッピングと、



至って、 『普通』だったよ Σ( ̄ロ ̄*)ドーシタ-?!



屋外で、半そでで、アイスとかw


しかし、、、

屋外で、半袖で、アイスとか、


12月だというのに、この季節感 笑笑



名残惜しい人ww
↑名残惜しい人www



おやつの後は、


チョウナンの買い物に、

みんなで、お付き合いしたりと、


楽しい休日を 過ごしてきました




 クリスマスプレゼントの鉢植え【参照】も、


 「お引越しで持って行けないから…」

 と、↑えぇ!?ww


 回避するコトに 成功しましたァー (`・ω・´)シャキーン





今日も遊びに来てくれて アリガトウ
日本の「こたつ」にも、ものすごく憧れている子ども達です♪
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

L'Amande French Bakery 

 

こないだのデートで行ったお店

L'Amande French Bakery


L'Amande* フレンチベーカリー



家からも わりと近いし、


前にも、

一度行ったことがあるんだけど、



車を運転しない私は、

なかなか 来る機会がなくって。。。


美味しいベーカリー


ここは、

買って帰るコトも出来るし、



店内やテラスで、

お茶するコトも出来るし、


パンも、デニッシュ系も、美味しい♡



サンドイッチや パニーニ、

オムレツ、サラダ、スープなど


簡単な、

でもガッツリと、お食事も出来ます


ど-れーにしようかな?


フレンチベーカリー

と言うだけあって、


アメリカで いつも食べてる

パンやスイーツとは、ひと味違う~**

 かなり日本人好み、だと思う♫


雑貨や内装もすごく可愛い♡



お店自体も すごく可愛くて、


ブランケットを

自由に使わせてくれたりと、


細かなサービスも 嬉しい~♡♡



お食事もできるよ♫



でも、そう安くはないから、


男性目線で、

大阪人目線な K氏が、←差別?! 偏見?! ( *´艸`)


自分から、

好んで来る場所では無いけどね


     クロワッサン作成中♫



味については、

彼も認める 美味しさ~



塩キャラメル・チョコ・アーモンドのタルト
Salted Caramel Chocolate Almond Tart


        フルーツのミックスタルト
        Mixed Fruit Tart



ちょっぴりうふふな非日常に 感謝を込めて...



今日も、

私の日常(公園&子ども三昧)を

満喫してきま~~す (。-_-。)ノ"



クリック↓で 応援してね♡♡♡
笹の葉さ~らさら~☆今夜のお天気はどうかなぁ?
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top