たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョのおてつだいブーム 

 

最近、

ジジョがハマっている おてつだいは、

ピーマンの種取り♡♡♡

おてつだいするよー

あの手応えが、楽しいらしい



少し前は、

たまご割りがブームだったし、


その前は、

玉ねぎ・にんにくの皮むきだったような...

ピーマン、ぷちぷちw


彼女が

"おてつだい"したいが為だけに、


やたらと

ピーマンが出てくる今日この頃wwヾ(・∀・)ノ

めっちゃたのしー

食べる時には、


『きょうの ピーマンは、

 あたしが つくってん!!』

と、みんなへのアピールも欠かさずw( *´艸`)



そんなPマン続きの我が家。。


やっぱり

無限ピーマンが 断トツで人気かな

∞Pマン

Cpicon つくれぽ2500感謝やみつき無限ピーマン by tokuherb


ちなみにジナンは、

未だに、調理法によっては、

ピーマン(といくつかの野菜)が苦手w



出せば、

(スローペースながら)残さず食べるし、


まぁ 例え食べなくも、

生きていく上で なんら支障はないので、キョクタンw



何かに混ぜ込んだりとか、

ムリに勧めることはせず、



ちょっと苦戦していた時だけ、

『がんばったなー(にやにや

と、声をかけるようにしているけどw イヤナ ヒトーw




苦味は毒のサインと言うし、


きっと彼は、

野生の本能的なナニかが

人一倍 強いんだと思いますw( *´艸`)




さてさて、

ジジョのPマンブーム、

いったい、いつまで続くかなー?



そして、、、


次のブームは何が来るのだろう...((´・ω・`;))


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃん、顔がお姉ちゃんになったねー!!

Pマン好きなんて!えらい!

Qoooo #- | URL | 2017/03/15 21:01 | edit

> Qooo姉さん

(↑二週間限定w オメデトーw)

最近のジジョ、
ちっちゃい頃とは、また顔が変わってきたよね☆
お嬢の4、5歳の頃にそっくりなんよー!!

たま #- | URL | 2017/03/18 09:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2422-e402155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top